第2回目となる【次世代発掘プロジェクト】は

5月14.15日の2日間にわたり伊豆ベロドローム周辺で行われました。

今回はCクラス相当の選手が4名 Hクラス相当の選手が2名参加

ワットバイクの測定・1kmタイム計測・バンク体験などなど

精力的にカリキュラムをこなしてくれました。

【体験】以上の頑張りもありハードなトレーニングになっちゃった選手もいましたw

 

ナショナルチームの選手を目指すことはもちろんなのですが

【自転車に楽しむ】ということも大事にしているので

この2日間の体験を次につなげていければと思っています♪

各地域の自転車クラブなどにつながってもいいですしね!

 

次回は7月です。同じ伊豆で行いますので気になった方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか??

 

今回の参加者の皆様・スタッフの皆様・ご協力いただいた皆様

誠にありがとうございました。

 

 

Page Top